オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 阪南市

新規登録ログインヘルプ



2016年07月28日

電子書籍

今日はAmazonのKindleストアで電子書籍を買い、スマートフォンのKindleアプリで読みました。
JR新大阪駅くらいまで読んでいましたが、なかなかいい感じ。
スマートフォンで電子書籍を読むのは、漫画だと文字を読みにくいので今一なのですが、
文章だと片手で読めるので非常に気に入っています。
ただ、図があると読み込みが少し遅くなり、拡大すると全体像を把握しづらいのが少し不満です。

私の電子書籍へのスタンスは、紙の本と電子書籍、選べるなら電子書籍です。
しかし、電子書籍になっているものだけを読むということはなく、紙しかなければそれを読みます。
電子書籍は配信側が削除すればそれで終わりになってしまうので、
そのことを覚悟しながら購入することにしています。


同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日 (2015-05-09 23:22)
 明日はまた晴れる (2014-05-03 20:12)
 モンブラン (2013-10-30 22:17)

Posted by わらわらちゃん  at 18:03 │日記